グリーンカレー | *おすずとてつこ*

*おすずとてつこ*

====================================




Nちゃんが作ってくれた昼ごはんは…

グリーンカレーキラキラ


それにサラダとパイナップル、ゼリーとアロエジュースheartheart



カフェみたいなランチにテンションアゲアゲアゲアゲ \(^o^)/キラキラ



いつもはチキンだけで作るらしいんじゃけど…

ウチがグリーンカレー初めてだったけ、ちょっとでも甘さが出るようにって野菜をいっぱい入れてくれたキラキラ


辛かったけどめっちゃ美味しかったーーheartheart



箸置めちゃツボだったキラキラ







食べた後は…

ティータイムまで雑貨屋でも行こうって話になって、急遽出発バフッ!小バフッ!小



Nちゃんのこの行動力が好きすぎる(笑)



が、しかし…

お目当ての雑貨屋さんがなくなっとってショックーーあい



でもNちゃん、諦める事なく別の雑貨屋に連れてってくれた \(^o^)/



そこからこないだ行ったマフィン屋さんが近いって事で、そこも連れてってもらったキラキラ


オーダーケーキのアルバム見せてもらったけど、めちゃくちゃ可愛かったアゲアゲ



近かったら絶対頼むのに…

いや、遠くても頼みたい可愛さだったなアゲアゲ



この日は照り焼きチキンとオレオ、カスタードとプレーン、スコーンを購入キラキラ





次の朝、おすずと食べたキラキラ





帰りに大好きなパン屋さんも寄ってくれたキラキラ




久々行ったら種類が増えとったアゲアゲ



パンは次の日のお昼にキラキラ





Nちゃん、いつも色んなとこ連れてくれてほんとありがとーーheartheart





で、夕方帰宅…

Nちゃんの息子くんも帰ってきたけ、買ってったケーキで皆でティータイムキラキラ


このコーヒーカップ、持ち手の片方が顔になっとって、これまたツボだったーーheartheart



写真撮り忘れたけど ( ;∀;)



ステキなお家にステキなランチ…

色んなお店にも連れてってもらったし、目も心もお腹も大満足の1日だったおいしい



Nちゃん、ほんとありがとアゲアゲ

来月は頑張っておもてなししまーーす \(^o^)/キラキラ










Android携帯からの投稿