動物園 | *おすずとてつこ*

*おすずとてつこ*

====================================




こんちにはきらきら



暖かくて良い天気ーー\(^o^)/



入学式日和ですなキラキラ



今日中学校入学のSくんRくん、小学校入学のHくん、入学おめでとーーアゲアゲ

それから昨日高校入学したM、おめでとーーアゲアゲ





昨日は帰ってから新クラスや担任の話で盛り上がり…

夜は書類に目を通して、1年の早さを実感バフッ!小バフッ!小



はーー、最近1年がほんっと早い…

なんか切ない。。。





さて、春休み最後の月曜休みは…

Mちゃん家族と動物園へキラキラ



週末雨と風が凄かったけ、桜散っとるかと思ったけど…




めっちゃキレイで感激っっheartheart



ほいで4月1日から子供の入園料が無料になっとってビックリバフッ!小バフッ!小

中学生も無料だったけ、こちらも感激っっheartheart





お昼はお弁当キラキラ





マステピックも作ったキラキラ


これがあるだけでお弁当が華やかにアゲアゲ



それと…

Mちゃん手作りのハムチーズパンキラキラ




キャラメルラスクキラキラ


どっちもめちゃウマだったheartheart



皆で外で食べるお弁当はまた格別 \(^o^)/


美味しくて食べ過ぎたーーバフッ!小バフッ!小



ご飯中、Kくんの頭に何かついとるって話しになって…

良ーく見たら鳥のフン(笑)


笑いすぎて苦しかった~(笑)(笑)





寒かったけど楽しい1日だったキラキラ





Mちゃん、色々ありがと~heartheart

また行こうねーー(^o^)/~~










Android携帯からの投稿