雪と誕生日 | *おすずとてつこ*

*おすずとてつこ*

====================================




こんにちはきらきら





今朝雪凄かったーー!!

久々に積もったバフッ!小バフッ!小



昨日午後から降りだして、まぁ夜は雨に変わるじゃろー言よったのに…



今日はいつもより10分早く家を出て、時々滑りながら通勤しました(笑)



今は晴れてこの辺はもう雪全然ないけど…

同じ区内でも山の近くの友達んちは凄いっ!



Yちゃんちからはかまくらの写メが…


車の上に20センチ積もったってバフッ!小バフッ!小



Sちゃんちはうちから近いのにこの雪(笑)





いとこのMちゃんからも…



子供は楽しいよね~

てつこも朝起きて窓の外見てはしゃいどった♪♪






そんな今日は…

うちのおとんの誕生日キラーん



おとん、おめでとーー\(^o^)/

何歳になったんじゃろか??(笑)





そして一昨日は…

my birthdayでした♪♪



家事はおやすみさせてもらって…

仕事から帰ってご飯食べに行って、ケーキを買って帰宅☺


遅い時間に行ったけ食べたかったケーキが売り切れだったのが残念だったけど…

美味しかったーーはーと



そしてプレゼントは…

財布キラーん





ファーのスヌードキラーん





おすずからは…

前から欲しかったネイル本キラーん


てつこからは絵と手紙をもらいました♪♪



お店のお客さんからもキラーん




誕生日、覚えてもらっとって感激がーん



友達からもLINEでいっぱい祝ってもらえて嬉しかった\(^o^)/キラーん

皆ありがとーー♪♪










Android携帯からの投稿