ランチと買い物 | *おすずとてつこ*

*おすずとてつこ*

====================================




こんにちはきらきら



風は冷たいけどいい天気上





年末からずーっと行けてなかったランチ…

この日、月で行って来ました\(^o^)/



まず日曜日、おすず&友達のEちゃん親子とキラーん



行きたかった店が定休日だったりで…

ネットで色々探して、子供連れに良さそうだったとこへおんぷ






可愛い店内はーと



おままごとセットがあって、Eちゃんの子供はずっと良い子で遊びよったおんぷ





おすずはカレーキラーん





あたしとEちゃんはプレートランチキラーん





Eちゃんの子供はカツ丼キラーん


丼は量が多めって書いてあったけ減らしてもらっとったけど…

丼はなんとワンコインキラキラ



カレーが650円、プレートランチは800円で、ご飯おかわりOKはーと

どれもほんっと美味しかったし、このお店もリピ確定~\(^o^)/



+300円でドリンク&デザートキラーん


このチュロスみたいなんもめちゃくちゃ美味かったーーはーと

来月また行こっとおんぷ





ランチの後は買い物へ…

あたしとおすずの服と、前からチェックしとった旦那の弁当箱を購入キラーん


これでまたしばらく弁当作りが楽しくなる上わら



は~しかし久々のランチ&ショッピング、楽しかったーーはーとはーと

Eちゃん、また行こうね~(*^^*)





夜ごはんはキムチ鍋キラーん


おかんに教えてもらった味付けで…

美味すぎて食べ過ぎたーーはーと










Android携帯からの投稿