穏やかな日差しに、心も体もワクワクしてきますね照れ

長いようで短い、こども達の春休みチューリップ

新学年の準備をしながら心もワクワクする季節でもありますね✨

我が家は、毎日のように

ワークショップ体験や外遊びに夢中になっています😁


さて、今回あたらしくお迎えした

こども達の持ち物を少し、紹介します🎁


すぐにサイズアウトしてしまう、靴びっくり


嬉しいような、悲しいような



 可愛くて、こどもも気にいってくれた

こちらを選びました


軽量というのが良いですね飛び出すハート



 ペンケースも新調しましたラブ

消しゴムに鉛筆に‥色々入れたくなり、フタが閉まらないガーン真顔件も


大容量のペンケースで解決ウインク







こちらは鉛筆削り↓↓



 

スケルトンなので鉛筆が


削られる仕組みがよーくわかるおねがい



お気に入りに囲まれると




こどもだってテンションがあがる爆笑


新しいスタートが

ワクワクではじまりそうです気づきキラキラ