暑い日が続いていますね☀️


昨日、伊藤園から、株主優待が来ましたハート

旦那様お父さんに、お弁当🍱と共に持たせます。

社内の冷蔵庫に、冷やしておくと、

飲みたい時に飲めるからいいですよね⤴︎


頂き物ですラブラブおやつにしますね⤴︎ニコニコルンルン


こちらは、アークスの株主優待

ギフトカード2枚!

デパ地下で、使おうかなニコニコルンルン


夕食の後、

桃🍑入り、手作りヨーグルト上差しを食べます。

ヨーグルトメーカーを使って、簡単に作っています😄


レモン🍋 は、

コンビニ🏪で、ほぼ毎日買う物があります上差し

①珈琲☕️✨

今は、暑いから、アイスコーヒーが多いかも。


②飲むヨーグルト🥤

🍓苺味と、🫐ブルーベリーを、飽きないように、交互に買っています🎵

お支払いは、勿論びっくりマーク

株主優待のQUOカード笑


明日から、お仕事先の契約ジムで、

面談が始まりますびっくりマーク


どうなるかな?ニコニコラブラブ

ワクワク、ドキドキ💓


今が、1番ベスト☝️だから、

多分…変更無しのはずクローバー


好きなお仕事を、させてもらえるのは、

幸せな事ですね⤴︎ハートハートハート


人に、必要とされる事もまた、

幸せな事ですね⤴︎グリーンハートグリーンハートグリーンハート


今ある、環境に感謝🙏✨


ありがとうございましたほっこりラブラブバイバイ