今日も、暑かった〜晴れ晴れ晴れ


朝と昼、2本お仕事頑張りましたおねがい音符ルンルン


両方共、めっちゃ楽しく出来ました

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました🙇‍♀️ラブラブ


〈株のお話〉

今日は、

昭栄薬品を100株売って、

とりあえず利確びっくりマーク(利益確定)

その他、上がっていたS株も、

一旦処分して、利確しました。


少し資金に余裕が出来ました!

嬉しい⤴︎デレデレラブラブ


〈夕食🍽️〉

大量のトマト🍅🍅🍅✨を使い、

トマトとササミの冷製パスタ🍝を作りました。

①冷製パスタ🍅

②イカ🦑とホタテのアヒージョ

③ネギ塩豚炒め🥩

④モロヘイヤのおひたし

⑤きゅうり🥒の浅漬け

③ササギ(生姜醤油)


お野菜は、

うちのお庭で採れた物を使用チョキ

ズッキーニ、ナス🍆、きゅうり🥒、トマト🍅、

パプリカ🫑、ササギ、モロヘイヤ、ししとう、

青紫蘇、バジル🌿…


そして、株主優待で届いた魚介🦑🐙🦪や、

お土産でいただいたパスタの麺等を使い、

今日も、

自然に節約大成功です⤴︎🙌


お金💰は、ほとんどかかってないけれど、

愛情は、たっぷりハート✨ ハート✨ ハート


今朝、クジで、ラテが当たりました🎯

ありがとうございまぁ〜すラブ

次回、ファミマに引き換えに行く際に、

株主優待のQUOカードで、いっぱいお買い物して、お店にしっかり還元してきます⤴︎グリーンハーツ



もうじき、お仕事先の面談の時期です上差し


私からは、何も要望は、ありませんクローバー


お仕事先での今の環境にも、

大変満足しておりますおねがいラブラブ


皆様のおかげですハートハートハート


ありがとうございましたバイバイ