今日も、朝から、ヨガ🧘‍♀️のお仕事音符ルンルン


楽しく出来ましたハート


終わり次第、実家へ移動🚗


両親と、娘と、4人で

「徳兵衛」ランチ🍣✨


その帰り道に、天王川公園⛲️🛝の中にある、

Starbucksへ行きました


全員。フラペチーノピンクハートハートグリーンハートブルーハートイエローハート


フラペチーノ飲むと、

暑さが、和らぎます⤴︎!!


今日も、お支払いは、

コロワイドとPYCの株主優待を使用チョキ


久々に、天王川公園に行ったら、

こんな植物🪴のトンネルを、見つけたグッ


実家のお庭にも、

母がトマト🍅を植えたのですが、

完全に、

ジャングル化してました笑い泣き


その代わり、毎日!

大量に、トマト🍅が採れるらしいウシシ

今日の朝、採った分です↓


こっちもあります↓


うちとは、採れる量が違いますね拍手パチパチパチ


久々に、両親に会えて、嬉しかったな〜⤴︎ニコニコラブラブ


ありがとうございましたバイバイ