今日は、午前中、ポールとヨガ🧘‍♀️のお仕事。


お仕事後の休憩は、

次のお仕事先の近くに移動して🚗から、

ゆっくりとります。


今日は、マクドナルドに行きましたチョキ

ブイヤベースシュリンプ🦐✨に、

トマト🍅🍅🍅3枚トッピングびっくりマーク

暑いから、珈琲フロートも飲みました。

勿論、全額株主優待です!!


午後からは、kidsダンス歩く音符ルンルンのお仕事!


子供達が、楽しそうに踊る姿は、

私の活力になってます⤴︎ハートハートハート


なんか最近☀️☀️☀️

一気に暑くなりましたね!

お庭の野菜達🍆🫑🍅も、

グングンと成長していますニコニコラブラブ


今朝、表の庭で、採れたお野菜↓

裏庭のお野菜は、明日採る予定です⤴︎上差し


毎日、両方じゃなくて、

表のお庭と、裏のお庭を、

交互にびっくりマーク

1日おきに旦那様お父さんが、せっせと収穫しています⤴︎笑


広いお庭じゃないけれど、

がある生活に、とても幸せを感じますクローバー


今朝、初ゴーヤが、採れました。

まだちょっと小さいけど、

旦那様お父さんが、採っちゃったチュー


まだまだこれから、

沢山採れる予定だから、いっかぁ〜⤴︎


太陽🌞の恵みに感謝です🙏✨


ありがとうございましたほっこりラブラブ{emoji:128_char3.png.バイバイ}