今日は、大雨の中、

朝一番から、ヨガ🧘‍♀️のお仕事ピンクハート


橋の前で、大渋滞にはまり、時間⏰までに到着するか?ヒヤヒヤしながら、運転🚗しました。


家を🏠早めに出て、良かったニコニコ

お客様も、頑張って来てくれました


終わった後、

コメダで、お一人様モーニングコーヒー🍞


「アイスココア」にしましたラブラブ

プレミアム優待倶楽部の、

株主優待で500円分お支払い。

残金80円は、

現金💰支払いです。


昨日きた、郵便↓



イオンモールから、

3000円分の株主優待が来ました。

何買おう?🤔


こちらは、食器スプーンフォークコーヒー白ワインが貰えるカタログ。

綺麗な、お皿にしようかな?🤔


今日は、持株が少し上がりましたびっくりマーク


何も、売らなかったw


これは、ズッキーニの蕾です。

今年は、すでに3本🥒採れましたチョキ


早く配当金💰来ないかな〜⤴︎ハートハートハート


私のお仕事は、ボーナスが無いから、

配当金💰が、ちょうどボーナスの代わりだよびっくりマーク

ありがたいですほっこりラブラブバイバイ