今日も、kidsdance歩くスターと、

ヨガ🧘‍♀️のレッスン、頑張りましたびっくりマーク


両方とも、楽しく出来た⤴︎照れラブラブ

満員🈵御礼、ありがとうございました🙇‍♀️


今日のランチは、久々に、

「徳兵衛」に行きました。

マグロ🍣が食べたくなったのハート

マグロや、鉄火巻き、アサリ汁と、ゲソの唐揚げも食べました。

株主優待で、全額無料ですウインク


お仕事後は、

隣りの町内に住む、

超仲良しの義母様おばあちゃん✨から、

「たまには、お茶🍵を飲みにおいで〜⤴︎」っと、電話があったので、行ってきました音符ルンルン


帰りに、さくらんぼ🍒と、

ウリ?🟡を持たせてくれたよ⤴︎



夕食後のデザートに、

フルーツヨーグルトを作り、

はちみつ🍯に漬けたキンカンも入れました👍


昨日、実家に立ち寄った際、

お仲間からいただいたお菓子を、

仏様にお供えしてから、

父や母と、一緒に食べましたニコニコラブラブ


父や母も、すごく喜んでくれた!!


皆様の、お気遣いに感謝です🙏ラブラブ


気付いたら、初夏ですね☀️☀️☀️

うちの小さな畑の夏野菜が、

日に日にぐんぐんと育っています


カゴメのリコピンが多いトマト🍅の苗↓


お庭の花💐🌼🌺や野菜🥬🫛🥦が喜び


洗濯物🧺も、よく乾く!!

太陽の恵みに感謝ですねほっこりラブラブ


今日は、東京センチュリーの株を、

100株買いました。

下がったら、ナンピンするよー筋肉


ありがとうございました{emoji:128_char3.png.バイバイ}