今日は、朝から滝ノ水で、

ヨガ🧘‍♀️2本指導した後に、

高速🛣️でビューン帰り、

そこから電車🚃に乗って、

栄のウルフギャング に行きましたハート


仲良し株仲間と、

5人でオフ会ランチ🥗パスタピザ


ウルフギャング の個室は、初めて入りましたが、落ち着いて良い感じでしたラブラブ


ピザ🍕ランチ🥗も、美味しかったニコニコルンルン



その後は、都心のマンションに移動して、

億トレさんのマンション🏠で、お茶会コーヒー

シュークリーム

バームクーヘン

苺🍓大福

珈琲コーヒー

緑茶🍵

全て、株主優待笑い泣きでのおもてなし笑凄すぎっ⤴︎👏パチパチパチ〜


苺🍓大福は、こし餡と白餡デレデレラブラブ

めっちゃ美味しかったよ〜⤴︎


素敵な、優待でのおもてなしピンクマカロンロールケーキ

帰りに、手土産までいただいちゃいましたハートのプレゼントチョキ


楽しかった思い出が、また一つ増えたびっくりマーク


今日も、1日楽しく過ごせた事に感謝🙏キラキラ


ありがとうございましたほっこりラブラブバイバイ