最近、雑務に追われていますニヤリ


封筒開封w


最初は、封筒が届くたびに、喜んでいたのに、

だんだん面倒くさくなってきた笑い泣き


だって、この時期は、議決権行使が、ほとんどなんだもんチュー


その中にも、今日も、数社ですが、

選べる株主優待カタログが、入ってましたおねがい音符ルンルン


クォールHD


オールインワンジェルにしたピンクハート

お風呂上がりに使います⤴︎🛀


日神GH


いろんな商品から、選べます。


最近暑いから、

「神戸スイーツ牧場🫏アイスクリーム🍨」も、良いですねピンクハート

カフェ活用に、ウィルズコインに交換するか?

迷っちゃうな〜⤴︎


ヨロズ


娘が、「ハーバーが欲しい」って言ったから、

今回は、こちらにしますニコニコラブラブ


株主優待で、いろんな物を注文するのが、

すごく楽しい⤴︎😃ラブラブ


今日は、持株が全体的に下がりました真顔


暴落が近いのか⁉️


まだ、配当金💰が来てないから、

株の買い増しが出来ない泣き笑い


暴落よ!

もうちょい待ってくれびっくりマーク


下がるなら、

レモン🍋 の配当金💰が入ってから、

下がっておくれ〜⤴︎ニヤリ

自分勝手な意見w

言いたい放題笑い泣き


持株が下がった時は、

うちの小さなお花達に、癒してもらいます🌼


咲いてくれて、ありがとうほっこりラブラブバイバイ