オードリーのケーキ、初めて食べましたハート

めちゃくちゃ美味しかった!


中に、生クリームが入っていて、

苺も下の方に隠れていました🍓✨

もう一回食べたいラブ


こちらは、「GRANNY SMITH」の、

アップルパイ🍎

TVでも、紹介されていました。

そんなに甘く無く、素材の良さが引き立つ、

上品なお味でしたピンクハート

さて、今日も、

うちのポストに、封筒✉️が、届いていました音符


またもや、

ほとんどが、議決権行使いでしたがチュー

一部、株主優待もあったのハート


選べるカタログ優待↓


何にしよう???

候補は、三つあげました↓

ゆっくり選びますおねがいラブラブ

お米券も、ありました。

これは、母👵へのプレゼントにしますラブラブ


今日の夕食は、家の中にある食材を、使って、

作ってみましたニコニコルンルン


家で採れた、ナス🍆&🫑ピーマン&水菜

頂き物の、新玉ねぎ🧅の、温サラダ

株主優待のササミ缶🥫と家で採れたパセリの和物

ふるさと納税のカレーの開き🐟

冷凍保存してた、つくしの卵とじ。

冷凍保存してた、しめじと人参🥕のお味噌汁。

手作りヨーグルトに、頂き物のキウイ🥝と、

実家で採れたキンカンをはちみつ🍯漬けにしたものを、トッピング!


ほとんどお金💰は、

かかっていませんが笑い泣き

愛情は、

いっぱい詰まってまーす⤴︎ハート


さぁ、明日も、しっかり働くぞ💪


働けるって幸せな事だけど、

老後まで、ずっと働きたいとは、

思ってないのウインク


だから、今、

自分が出来る事を、一生懸命やって、

のんびりと、孫うさぎのぬいぐるみと遊びながら、

豊かに暮らす老後を、夢見ていますびっくりマーク


いつか、この夢が流れ星

叶うといいねほっこりラブラブバイバイ