うちのポストに、封筒✉️が、届きました音符ルンルン


郵便屋さん、ありがとうございますピンクハート


沢山の封筒が届きましたが…またもや、

ほとんどが、議決権行使でした!チュー

配当金通知書は、まだか〜い?


株主優待は、4社。

そのうち3社が、QUOカードですびっくりマーク


〈住友精化株式会社〉千円


JSP 三千円


平河ヒューテック 千円


少しですが、

配当金💰も、来ましたウインクラブラブ



サカイ引越センターの株主優待は、お米🌾

こちらは、実家の母👵にプレゼント🎁します⤴︎

この銀河のしずく🌾は、お米のランキングで、

特Aを6年連続で、獲得しています!!


いろんなブランド米を、
食べ比べして、一番お気に入りのお米を、見つけるのも、
良いですねハート

ちなみに、うちは、岐阜県飯地町に住む親切が作ったお米を義母様から分けていただいています🍀

野菜🥬🫛🥦は、自分の家の小さな畑で、
ほとんど自家栽培していますチョキ
卵🥚は、よく義父様おじいちゃんが、産みたて卵🥚を買って来てくれるから、
スーパーで買うのは、お肉🥩とお魚🐟等。

こちらも、株主優待のギフト券でお支払いをしています。

薬💊やシャンプー🧴等は、
マツモトキヨシでQUOカード支払いしています。

節約を楽しむ主婦レモン🍋 ✨


ちまちました節約は、

苦手ですが(計算🧮が、弱いので…💦)

上手にお金💰を回して、

増やしていくのが、好きですびっくりマーク


お仕事と、資産運用の二本立てで、

今後も楽しみながら、

資産を増やしていけるといいな⤴︎ほっこりラブラブバイバイ