今日は、うちのポストに、

封筒がいっぱい来ましたラブ

ポスト空けた時に、

テンション上がった〜⤴︎!!!


しかしながら、この封筒のほとんどが、

議決権行使のお知らせでした笑い泣き←そんな気がしてたよw


株主優待は、ほんの一部だけど

あったチョキ


アルビス株式会社

「しろえび紀行」を選択します


イオンモール

ギフトカードをいただきますピンクハート



ピックルスホールディングス

国産原料」「保存料不使用」の、

昔ながらのお漬物にしました。


第四北越銀行

このカタログ…

欲しい物が、多すぎて、

めっちゃ迷う‼︎

3名義あるから、

メロン🍈と、ヨーグルトと、

お米にしようかな⤴︎ニコニコ


ヤスダヨーグルト


コシヒカリ🌾


株主優待が来ると、

自然に生活が潤います照れ

いろいろ選べるのも、楽しいよ!


さぁ、いよいよ6月になり、資産運用してる人達は、これから、本格的に、

封筒✉️が、

届く時期ですね⤴︎おねがいキラキラ


ワクワク☺️ドキドキ💓

配当金💰💰💰が、待ち遠しいなびっくりマーク


まずは、しっかり働いて、

趣味の資産運用も楽しみながら、

コツコツと、確実に、

資産を積み上げていきます筋肉


ありがとうございましたほっこりラブラブバイバイ