今日も、お仕事2本頑張りましたウインク


さて、昨夜は、

娘と2人で、マクドナルドに行って、

ライスバーガーを、初めて食べましたハンバーガールンルン

マクドナルドの、

株主優待を使用して、

全額無料ですおねがいチョキ

ご馳走様でしたハート


新発売の、2品です↓


卵入りも、食べてみたいラブラブラブ


今日は、朝☀️持株が、めっちゃ下がってビックリでしたが、

午後には、戻ってましたニヤリ


午後も、下がっていたら、

買う気満々だったのにチュー


まーいっかw


何事も、ちょっと適当くらいが、丁度良いニコニコ


またそのうち、チャンスは来るよウインク


うちの小さなお庭で見る自然の姿🍀

春の花から、夏の花へと、

移行し始めています。


ブラックベリー🫐

今年も、沢山採れるといいな⤴︎ピンクハート


もうじき6月が来ますね!

楽しい予定🗓️が、いっぱいの月びっくりマーク


毎日しっかり働いて、

空いた時間で、

沢山遊べますように〜⤴︎ほっこりラブラブバイバイ