昨夜は、旦那様が、鯛をアレンジして、

得意のムニエル🐟を、作ってくれたよハート


旦那様お父さんの手料理!!

器用な人で、助かります⤴︎


しかし、

洗い物は、私…キョロキョロ

っていうか、

実際は、

食洗機が、洗うんですけどねっ笑い泣き



レモン🍋 は、

今日も、ヨガ🧘‍♀️のお仕事と、

kidsdance歩く音符ルンルンのお仕事をやりました。

楽しかったよぉ〜⤴︎



今日、

うちのポスト📮に入っていた封筒✉️です↓


一番嬉しいのは、

ワキタ!の株主優待星星星

大阪のホテル🏨コルディアで使えるチケット🎫が、なんと‼️

30000円✨あります🙌



あとは、リテールさんから、ギフト券↓


今日の朝食は、パン🍞でした

全部乗せてみたびっくりマーク


ハム🩷、卵🥚、チーズ🧀、野菜🥬


6月に近づくにつれ、

株主優待や、配当金の封筒が、届くはずラブ


楽しみだなぁ〜⤴︎⤴︎⤴︎


保険セクターの株価が、高かったです!


東京海上、MS&AD、SOMPO…等ハート


これからも、いろんな会社の株を、

少しずつコツコツと、集めて行きます。


ありがとうございましたほっこりラブラブバイバイ