今日は、お仕事の後に、実家に立ち寄り、

母と2人で、スタバに行きましたピンクハート


おばあちゃんは、初めてフラペチーノを飲んだの🤭

美味しいハート美味しいハートと、繰り返し、

喜んでました。

お支払いは、株主優待チョキ

PYCウィルズコインを使い、残りは現金💰です。


初めていった店舗。

店内は、天井が高くて、

大きな窓から見える景色に、癒されるグリーンハート

平日は、

そんなに混み合っていないから、

穴場でしたニコニコチョキ

今日は、株を買おうか迷ったけど、

何も買わなかった。

そんな日も、ありますねウインク

上がって欲しい銘柄は…下がってた笑い泣き

どーいう事やね?w


まーいっかピンクハート

そういうところが、

株の面白いところでもあるからね⤴︎


うちのお庭に咲いた花💐を、

実家に持って行きました。


母も、花が大好きなんです🌹✨

久々に、父や母に会えて、嬉しかったハート


ありがとうございましたほっこりラブラブバイバイ