今日は、旦那様お父さんが、東京🗼に出張中びっくりマーク


娘も、偶然東京🗼に日帰りで行く日です


羨ましいよぅ〜っチュー!!!

レモン🍋 も、都会に行きたい!!

新幹線🚅に、乗りた〜いw


旦那様や娘が東京🗼に行くとね、

駅までの送迎係🚙頼まれる。

レモン🍋 のお仕事が、増えるんです笑い泣き



更に、娘から、

「遠足みたいに、捨てれるお弁当🍱容器にして、朝ご飯作って欲しい上差しと、

リクエストされました。

朝食弁当びっくりマーク


おにぎり🍙は、

手作りの雑魚山椒入りハート



容器に包んで、準備オッケー👌


株主優待が、届きました。

椿本チエインびっくりマーク

良い会社です‼️

財務良し!配当良し!株主優待良し!

お気に入りの会社ですハート


株主優待は、

プレミアム優待クラブの、

選べるカタログ優待です。

レモン🍋 は、800株所有のため、

14000ポイント分の品と引き換え出来ます🙌



小さなポイントを組み合わせて、

いろいろもらう事も出来ますグッ



しかし、私は、14000ポイントを、全額…

cafe活コーヒーに使いたいため、

ウィルズコインに買えますウシシ

毎日、いろんなcafeで、休憩したいのクローバー


この先、どんどん、

物価があがるだろうから滝汗

貧富の差が大きくなります!


そんな時、

株主優待あると、家計は助かるよピンクハート

そして、

配当金💴💰💵が来ると、

暮らしが自然に、豊かになるよおねがいキラキラ


無理なく働いてブルーハート

身体に良い事を沢山してピンクハート

いろんな場所に、遊びに行ったりイエローハート

美味しい物を、みんなで食べたりグリーンハート

家族や、

お友達と過ごす時間を、

大切にしたいの⤴︎ハートハートハート


さぁ、今日もお仕事頑張ります筋肉


ありがとうございましたほっこりラブラブバイバイ