美容院💇‍♀️に行きました。


私、美容院に行くと、

必ず寝ちゃいますw


お疲れですか?…と聞かれます🤣

「はいグリーンハートお仕事帰りなので、リラックスして寝ちゃいました」


昨日は、カラー&カット💇‍♀️

ヘッドマッサージ&トリートメントもつけたら、

美容師さんのマッサージが、

気持ち良すぎて寝ちゃいましたおねがいラブラブ


白髪が出てくるようになり、

美容院代は、以前よりもかかる様になったけど、

美容院に行くのは、好きハート


おやつは、

ミニストップの得盛りミックスソフト。


これ、見た目より、かなりスルっと

食べれます笑


421円の価値あり⤴︎

私は、

ミニストップの株主優待で食べました。


美味しかったよ🎵

甘い物食べたら、逆の物がたべたくなるの!

近くにマクドナルドがあったから、

ハシゴしたニコニコ

めっちゃ便利な位置関係拍手

こちらも、

マクドナルドの株主優待で、無料ですチョキ


昨日から、旦那様お父さんは、東京🗼出張びっくりマーク

夜、1人でリビングで、

好きな物食べながらビール🍺飲んだら、


寝落ちしてた笑い泣き


おはよう〜びっくりマーク

今日も、早起きですバイバイ