今日は、昭栄薬品から、株主優待到着!

プレミアム優待倶楽部ですおねがい音符ルンルン

レモン🍋 は、全額!!

PYCの、

ウィルズコイン(別名魔法🪄のコイン)に変えて、cafe巡りコーヒーカップケーキチョコカップケーキに使いますびっくりマーク


スタバとか、超好きなんだけど、

意外にお高いのよね驚き💦


実費だと、結構かさむから…上差し

そんな時は、

株主優待の力を借りています💪

スタバも、コメダも、

無料だったら、絶対行くよね⤴︎笑


レモン🍋 は、外食費は、減らしつつ

自由に、気軽に音符

休憩にも行けるようにハートハートハート

株主優待を、活用していますおねがいルンルン


コメダは、1000円分がコメカ💳に、

チャージされるだけでなく、

議決権行使すると、500円分加算されます!

ねー、みんなは、

これ↓知ってる?

使った事ある???

レモン🍋 は、まだ使ったことが無いの。


都会に住む、仲良しの株友さんが、

わざわざ送ってくれたんだよー!!

🙌ウインク🙌わ〜い⤴︎ハートハートハート


身体に良い油を使おうびっくりマーク

50歳からの目標です照れ

身体に良い物を、

なるべく食べる習慣をつけよう⤴︎

身体を作るのは、

①質の良い睡眠😴

②適度な運動🏃‍♀️

③バランスの良い食事!


こんな楽しい毎日を、長く楽しみ続けるために、

必要な事は、実行して、

いらない物は、

手放しますウインク


今日も一日、楽しく過ごせた事に、感謝🙏


ありがとうございましたほっこりラブラブバイバイ