今日は、1本目のお仕事の後、

本当は、スタバに、苺🍓フラペチーノを飲みに行こうと思っていたのに…

2本目のお仕事先の近くには、

スタバが無かったのチーンガーン


予定が狂ったからうーん

とりあえず、

コンビニ🏪(ファミマ)に入って、休憩びっくりマーク

そしたら、そこに、

GODIVAの🍓フラペチーノが売ってたびっくり飛び出すハート


勿論、買うよねぇ〜⤴︎笑


ホワイトチョコ✖️🍓苺ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


美味しゅうございましたデレデレキラキラ

お値段は、460円…ありだと思います!


私は、インペックスの株主優待のQUOカードで、全額お支払いしたから無料チョキ


〈今日の株話〉

椿本チエインが、朝は一時的に、

690円高になり🤩🙌

(今は580円高くらい)

ものすごく、上がりました!

三井住友も、頑張ってくれたデレデレ

名古屋銀行🏦、三井住友トラスト、三つ星ベルト、マースホールディングスも、上がったの上差し


その逆に、下がった銘柄も多数ありますが…

全て放置笑い泣き

配当金💰さえくれたら、

私は、それで良いのよ⤴︎

買ったのは、

指値してあった自動車関連銘柄が、

買えていましたラブラブ


今日は、暑かったですねびっくりマーク

お庭の花も、

春の花が、終わりに近づいています🌼

夕食は、旦那様お父さんから、

天ぷら🍤を希望されましたハート

いっぱい作って、ガッツリ食べますびっくりマーク

キンキンに冷やしたビール🍺✨

おつまみは、天ぷら…ラブ


欲を言えば、

揚げながら食べたいw


天ぷら揚げながら食べれる機械を、

買おうかしら?

きっと、フライとかにも使えるよね⤴︎


出来るだけ、家事を手抜きしてウシシ

お仕事と家事のバランスをとりながら、

無理なく出来る体制を作って行きます筋肉