今日も、朝から2本ヨガ🧘‍♀️のお仕事をしました。

今日のおやつは、

ラムレーズン🍇✨

サーティワンの、

お誕生日クーポンで、

無料でいただきましたおねがいラブラブ


お昼は、久々に、サブウェイに行きました!

マジカポイントが、溜まっていたので、

全額それでお支払いチョキ

海老🦐アボガド🥑と、ホット珈琲☕️✨


昨日来た、封筒✉️です!

ソーダニッカから、

プレミアム優待倶楽部が到着ラブ

また、全額ウィルズコインに変えて、

cafe活に使いますコーヒードーナツ

ウィルズコインが、

また溜まってきたよ⤴︎ハートハートハート


こちらは、

ユナイティッドスーパーマーケットの、

選べる株主優待↓

こしひかり🌾を選び、

母にあげる予定です🌷


片倉工業の株主優待


高級はちみつ🍯✨

質の良いはちみつは、貴重ですよね⤴︎


最近、株主優待がよく届くびっくりマーク


めっちゃhappyです飛び出すハート


株主優待のおかげで、

自然に生活が、潤いますハート


今年は、

お仕事と、資産運用の、

両方頑張る年にしたいおねがいキラキラ


両方共、好きなんです!!


今日も一日、

楽しく過ごせた事に、感謝🙏✨


ありがとうございましたほっこりラブラブバイバイ