久々に、うちのポスト📮に、

株主優待の封筒が、

入ってました〜🙌おねがいハートハートハート


日本ヒューム、ブロンコビリー、北日本銀行🏦

MS&ADからですグッ


日本ヒュームは、プレミアム優待倶楽部びっくりマーク

5000円(あっという間に無くなります🤣)

これで、

楽しくカフェ巡りしまーす⤴︎コーヒー

コメダ、スタバ、タリーズ、

サンマルクカフェなど、

その他、いろんな場所で使えます。


この優待は、

超便利で、お気に入り飛び出すハート


ブロンコビリーからは、

議決権行使のお礼品

1000円チケット🎫をいただきました!


北日本銀行🏦からは、

選べるカタログ優待グッ


何にしよう?


お酒🍺や、調味料もありましたが、

今回は、おかず🐟にしようかな⤴︎

いくらか、シャケか?

どれも、欲しい笑い泣き

ゆっくり選びますピンクハート

MS&ADは、

分割により、

株数増加ですラブラブラブ


ありがとうございます!


持ってるだけで、自然に増えていく。


長期保有して、

毎年配当金💰貰う予定ですほっこりラブラブバイバイ