筍が、美味しい時期ですねびっくりマーク

今日は、いただき物の筍で、

筍と海老の🦐肉巻き🍖を作りました飛び出すハート



家の小さなお庭で採れたお野菜🥬🫛も

沢山食べました⤴︎🥗✨

なるべく家では、

身体に優しい食べ物を意識的にとっています。


〈株のお話〉

今日は、日経平均が、上がりましたグッ


とりあえず、

高値で入ってた銘柄を、少し売りましたびっくりマーク


ファルコHDやアイホン、安藤ハザマ等の、

高配当株も、上がってましたニコニコ


下がったら、買い増ししまーす💪



いつのまにか、

赤のつつじが、咲いてました飛び出すハート


咲いてくれて、ありがとうほっこりラブラブバイバイ