株が一気に、下がりましたびっくり気づき

想定内と、言いたいけど、
もうちょい先だと思ってましたニヤリ


別に、何も変わりませんw

今日は、買いびっくりマークの日かもしれないね。
しかし、レモン🍋 は、
買いませんでしたウシシ

私が、動きだすのは、
来週、どうなるか❓を見てから!

そんな日経平均が下落トレンドでも、
株主優待の案内💁‍♀️が来ました🙌

サカイ引越センター↓

QUOカード2000円も魅力ですが、

レモン🍋 は、

お米を貰いまーす🌾

その場合は、手続き不要グッ

楽ちんが、一番ですウインク



今日は、朝一番から、ヨガ🧘‍♀️のお仕事をして、

その後、実家へ遊びに行きました🚗


母が、お昼ご飯を作ってくれましたニコニコラブラブ

ありがたい事ですね⤴︎

母の手料理💖


今日の花💐

リビングに、小さなお庭で咲いた

お花を飾っています


咲いてくれて、ありがとう!


金曜日だけは、

夜もヨガ🧘‍♀️のお仕事します


お会いする皆様、

どうぞ、宜しくお願いしますほっこりラブラブバイバイ