今日も、kidsdance歩く音符ルンルンと、

ヨガ🧘‍♀️のお仕事をしました。


ランチは家🏠で、

娘が、手作りオムライスを作ってくれました🙌


お庭で採れたパセリを、

みじん切り‼️

大量に乗ってました笑い泣き

超美味しかったです⤴︎

そして、私のために、作ってくれるという、

その気持ちが、本当に嬉しかったピンクハート

〈今日の株話〉


イラン🇮🇷の影響


1ドル🟰154円びっくり気づき


そして、レモン🍋 の持株の、

マースグループホールディングスの株が、

配当45円増額ラブ


やった〜🙌


今日は、ピジョンとSOMPOを買いました。

上がったら、すぐ売りますw


〈趣味の花💐〉


小さなお庭の花を、切花にして、

リビングに飾っています


咲いてくれて、ありがとうハート


株は、楽しい😃


しかし、一寸先は、闇。

どうなるか?なんて、誰にもわからない。


だからこそ、余裕ある資金でやりましょうクローバー


株を、ギャンブル化せず、自分なりに安全な道を探しながら、

楽しく資産運用していきますほっこりラブラブ{emoji:128_char3.png.バイバイ}