今日も、朝から夕方まで、お仕事頑張りました💪


今は、週7勤務でびっくり意外に、忙しいw


だからこそ、

息抜きの時間⏰を、大切にしていますクローバー


今日は、久々に徳兵衛🍣に行きましたハート

たまのご褒美キラキラ

身体が、喜ぶ鮪🐟をチョイス!


普段食べない物を、たまには、選んでみよう⤴︎

そうすると、気分が変わるから、

メンタルに良いらしい⤴︎ウインク



穴子の天ぷらは、岩塩でいただきますピンクハート


お昼だから、

シジミ汁が、無料でした🙌

いっぱい食べた笑い泣き

最後苦しくて、残そうか…迷ったけど、

気合いで食べました!!


お支払いは、コロワイドの株主優待で、

全額無料チョキ

ご馳走様でした😋


今日は、INPEXから、

配当金と株主優待が到着しましたピンクハート


お小遣いゲットです⤴︎ラブ


QUOカード、1000円分キラキラ

ありがとうございます😊ピンクハート

大事に使います⤴︎


働けるうちは、しっかり働いて、

10年後は、孫の世話しながら、

のんびり暮らしたいハイハイラブラブ

そんな夢を、思い描いています♪


そして、もし実現したら、

自分が保有する会社のイベントに、参加してみたいですウインクキラキラ


ありがとうございましたほっこりラブラブバイバイ