今日は、朝1番からヨガ🧘‍♀️のお仕事をして、

その後、実家へ🚗

昼ご飯↓は、銀の皿🍣の出前ですニコニコラブラブ

どれが良いか?事前に聞かれたから、

「雅✨」を希望上差し

ウニとイクラがのってるやつにしてね⤴︎っと、

レモン🍋 がリクエストしました笑



母の手料理、唐揚げ、きんぴら等、お吸い物も、美味しかったですハート


昨夜は、ガストに行きました。


たまたま、テレビで見た、

「有名料理人達が🧑‍🍳🈴合格を付けた品」を、

中心に頼みましたグラサン

私は、明太子のカルボナーラが、

1番良かったよピンクハート

量は、もうちょい多くてもいいけどウシシ




めちゃくちゃ安い!!

しかし、株主優待でお支払いニヒヒ

2500円を株主優待で払い、

40円だけ、

現金💰でお支払い!


ヤッスーびっくりマーク


味が、昔より改良されていて、

店内は、満席🈵でした。


P.S 製薬会社のニュース、見ましたか?


小林製薬の紅麹…滝汗


怖すぎ‼️


宝酒造も、自主回収しましたね💦


株の暴落、危険信号⚠️


レモン🍋 は、両銘柄とも、持ってません上差し


たとえ株価が下がっても、

レモン🍋 は、買わない予定ですバイバイ