土曜日は、ヨガ🧘‍♀️のお仕事を2本して、

速攻で帰宅🚗ブーン🎵


そこから、電車🚃で、ストレス発散しに、遊びに行って…ピンクハート


更に電車🚃で、いね会の会場へニコニコ音符ルンルン


夜は、親友達と、飲み会🍺🍺🍺✨

たまの贅沢✨は、

私の働くパワーになります💪


中トロ、車海老🦐

お口の中で、とろけましたピンクハート


焼き穴子!

めっちゃ美味しいの😋✨


焼き穴子、いくら、ホタテ、蟹味噌!!


その他、食べきれないくらい注文して笑い泣き

腹パンですw


レモン🍋 は、生中🍺3杯飲みましたハート


大海老フライ🍤✨

お寿司だけではなく、

マグロや、海老の頭を揚げてくれたり、

チョレギサラダ🥗や手作りメンマ、

全部美味しかった!!


良い仲間は、私の財産ですニコニコハート


素敵な夜🌃を、ありがとう🌹✨


また会えるのを、

楽しみにしていまーす⤴︎ほっこりラブラブバイバイ