お仕事の休憩時間に、

久々にデニーズに行きましたピンクハート


🍓苺のパフェパフェの季節🍓


ドリンクバーは、必ず付けますコップ

ゆったりとした、

お一人様Time⏰やしの木

疲れが取れます⤴︎

久々のデニーズピンクハート

美味しかった⤴︎


また、通っちゃいそうな予感🤭

一回気に入ると、

すぐまた行っちゃう癖があるのw



皆様は、パッと見て、

この野菜が、何かわかりますか?

ルッコラですグリーンハート

うちの裏庭で、旦那様お父さんが育てていますクローバー


春は、大好きなお野菜が、沢山採れる季節おねがいラブラブ


太陽の恵みに感謝🙏✨ですね⤴︎


夕食は、2日続けて、

肉巻きメニュー(笑)

簡単で、美味しくて、

お弁当にも入れられます😋

海老🦐ブロッコリー🥦の肉巻き!



今日は、株の指値が刺さらず、売買無し!


欲張らず楽しみながら、

少しずつ増やしていきまーすほっこりラブラブバイバイ