今日も、朝一番からお仕事頑張りました💪


頑張ったご褒美に、

Starbucks coffeeコーヒーへ行きました


意外に暑かったから、フラペチーノを飲んだよ⤴︎

レモン🍋 は、ここの

キッシュが大好きなの上差し

良かったら、是非食べてみてピンクハートピンクハートピンクハート


今日も、美味しかったよ〜⤴︎おねがいラブラブ

お支払いは、勿論、株主優待!

Starbucks coffeeでも、

毎回

株主優待のウィルズコインコインたちが大活躍ですグッ


そして、午後からは、

税理士の先生と打ち合わせで、コメダコーヒー


ここも、全額‼️

株主優待の、

ウィルズコインコインたちでお支払いですウシシ


めちゃくちゃ便利びっくりマーク

今日は、苦手な確定申告や事務作業を、

税理士さんにやっていただきました。

親切かつ、優秀な先生に、

心から感謝です🙏✨


今日は、夜もお仕事をします!


〈株のお話〉

今日は、前日仕入れたインペックスを、

100株ずつ2名義売りましたチョキ


日経平均が爆上げして、

見た事ないくらい持株も上がり、

Lifeハイを更新ガーベラ


ありがたい事ですよね⤴︎


しかし、上がるばかりでは無いのが、

株の世界🌍ですウインク

だからこそ、慎重に対応しよう!


自分の出来る範囲を守って、

安全に

楽しみながら

資産運用していきますほっこりラブラブバイバイ