昨日、トーメンデバイスと、都築電気株式会社から、株主優待のQUOカードが届きましたウインク


都築さんは、千円分💰

トーメンさんは、二千円分ウインク


お仕事の時間調整に、

よくコンビニ🏪に立ち寄るので、

その時に、使わせていただきますハート



今日は、朝から竹ふみを使った、

ソフトエアロビクスと、

午後からは、ヨガ🧘‍♀️のお仕事をしました

両方とも、楽しく出来たよ〜⤴︎デレデレラブラブ


お忙しい中、ご参加いただいた皆様、

ありがとうございましたピンクハート


そして、趣味の株は…

本日も高値を更新びっくり気づき

LH(Lifeハイ)←人生の中で、一番の高値。

を更新いたしました🙌


また、すぐに下がるかもしれんけどねニヤリ

それでも全然構いませんハート


一瞬でも、

こんなに、嬉しい気持ちになれたからクローバー

日本株の会社に、感謝です🙏


最近気付いた事…


新NISAで、

株を買おうと思ってたのに、

毎回忘れて滝汗全部普通に買ってた笑

私、ドジすぎw


なので、新ニーサ枠は、

まだ丸々余っていまーす笑い泣き


なので、まだ、

全く新ニーサの恩恵に預かってないのです笑い泣き


次回こそは、新ニーサで買いたい!


忘れませんようにほっこりラブラブバイバイ