今日は、朝早くから、

ヨガ🧘‍♀️のお仕事をして、

その後、に、お買い物に行きました音符


今日のランチは、

クリエイトレストランツの、

株主優待を利用して、全額無料ウインク


〈磯丸水産〉

蕎麦とにぎり🍣のランチです。


もうじきバレンタイン💘だから、

チョコレート売り場も、見て来ましたおねがいルンルン


セントラルパーク付近では、

ラーメンまつりをやっていました。


皆さん、お外で、

食べてましたよ飛び出すハート

寒くても、ラーメン🍜食べれば、温まるはず!

ですが…

レモン🍋 は、野外で食べる勇気が無くて

断念しました



今日は、株が少し下がりました🤏。


二名柄、端株を買って、

様子を見ます。


大きくは、動かずに。

でも、小さなチャンスも、

その都度拾って行きたいニヤリ


最近、研修等で、

お出かけが多いです。


飲食系の株主優待が、大活躍ハート

もっと沢山、早くこないかな〜😄🎵


株主優待、超便利びっくりマーク


よし!

夜のお仕事も、頑張ってきまーすほっこりラブラブバイバイ