今日も、朝から2本🧘‍♀️ヨガのお仕事をして、

その後、フリータイム音符ルンルン


今日のランチは、

〈ロイヤルホスト〉

コスモドリア乙女のトキメキ

このドリアは、中に、

🌰✨栗が、

入ってるのよ⤴︎びっくり気づき


栗???

合うのかな?って思った人いるよね…ニヤリ


これが、

めっちゃ合うんですラブ


自分では、作れない美味しさだから、

たまに食べたくなるんですハート


お支払いは、JCBギフトカード💳

(お釣りは出ません)


夕食は、薄切り牛肉🐮✨

焼くだけで、簡単!!

たまに、牛肉を食べると、

美味しい😋って思います🥩✨



P.S  昨日、尾張旭市文化会館に、

細川たかしさん&長山洋子さんが来て、

リサイタル🎤音符ルンルンがありましたおねがいキラキラ


レモン🍋 は、義母様おばあちゃんのお供で、

見に行ったのですが…

めっちゃ迫力があって、良かったですハート

(北酒場しか、知らないから、行くまでは、楽しめないと思ってたのに…)

トークも、めっちゃ上手拍手

さすが👍👍👍っと、思いました。


長山さんは、演歌の他に、昔のノリの良い曲を、

カジュアルに着こなしたお着物&ハイヒール👠で歌ってくれましたハート


ちなみに、レモン🍋達 の席は、

義母様おばあちゃんの、何かを見る時は、

必ず良い場所で見る‼️という習慣から、


一番前のド真ん中笑い泣きのお席がとってあり、

すごく良く見えましたw


さて、皆様は、

「楽しいと、面白いの違いって、知ってますか?」


面白いは、その時、一瞬。

楽しいは、継続的なんですびっくりマーク


昨日のリサイタルには、

その両方がありました飛び出すハート


本物を見る事👀で、

いろんな気付きや、学びがありますね⤴︎クローバー


本物を見せてくれた義母様に、

心から感謝です。


ありがとうございましたほっこりラブラブバイバイ