今日も、朝からヨガ🧘‍♀️のお仕事

午後からは、

ソフトエアロビクスのお仕事音符ルンルン


両方共、楽しく出来ました〜ニコニコラブラブ


ランチ🍣✨&お土産

イカ🦑とマグロと、海老🦐は、

子供達用に、お持ち帰りしました。

お支払いは、全額びっくり気づき

株主優待で、無料🙌✨


これ、おすすめびっくりマーク

うちでは、これを、

めっちゃ活用してます!


超美味しいの😋

お水で割って、毎日飲んでますおねがい音符


美容のためにも、

身体の中から、綺麗にしたい⤴︎

それが、自然にお肌にも現れると思うから🥰

気をつけていますクローバー


〈株のお話〉

前日に比べて、

株の総資産は、➖50万円ダウンダウンダウン


明日は、上がるかな?ニヤリ

また、下がるかな⁉️


下がったら、狙ってる銘柄を、

買いに向かいます!


どっちに転んでもいいようにしておくのウインク


株のやり方って、その人の生き方や性格がでますよねおねがいラブラブ


そこが、また面白い!!

そして、奥深いです。


株で繋がるご縁を、

今後も、大切にしていきますほっこりラブラブバイバイ