皆様、ご機嫌よう🍀


今日は、滝ノ水店が、リニューアル工事👷のため、お仕事はお休みびっくりマーク


朝から実家に行きました。

おやつは、ミニストップさんの、

w蜜いもソフト

これ、ダブルなんですよ。

さつまいも🍠は、温かくハート

ソフトクリームは、冷たくてブルーハート


ナイスバランス👍👍👍

美味しくて、大満足ハート


お支払いは、株主優待チケット🎫を利用したので、無料です🎵


今年は、日本株が頑張ってくれて、

配当金や株主優待に、

とても癒された一年でしたニコニコラブラブ



近年の、

スポーツクラブの株価は、どうでしょう?



例、「ルネサンス」の株↓の動き

レモンが、ルネ株を所有していた5年前は、

株価が2000円を超えていましたチョキ

今は、半値以下…

なかなか厳しい状況ですなアセアセ


頑張れルネサンス⤴︎📣ラブラブ




こちら💁‍♀️は、RIZAPの3年チャート📈

ふむふむ🤨

新NISAが、始まると、

まずは、

低い値段から株を始める人が増えるだろうから、

もしかして…若者は、RIZAPを買う❓

株主優待は、施設が無料で使える権利(2カ月)

無料なら、筋トレ🏋️しに、行くかな〜?

家の近くにあれば、

マッサージ機だけ乗りに行く可能性はあるwニヤリ

セルフカフェ☕️があるなら、

ちょっと行ってみたいかも笑い泣き←お茶狙いw🍵


今後、株価がどうなるか?

そんなの、誰にもわからない笑


さあ、明日は、Xmasイブだけど、

お仕事あるんですクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン


サンタさんから、プレゼント🎁

貰えるといいな〜ほっこりラブラブバイバイ