今日は、お仕事後に、実家に行き🚗

おばあちゃんと2人で、

コメダ珈琲店にいきましたハート


ミックスサンドプレートランチと、卵ドック🥚

卵が…🥚🥚🥚キラキラ

めちゃめちゃ溢れておりました笑い泣き


母は、珈琲☕️ 

レモン🍋 は、cocoaハート



今日は、日経平均が上がりましたびっくりマーク


とりあえず、1銘柄売りましたが、

売った途端、更に上がってた泣き笑い


よくあるパターンですw


欲張らずピンクハート

(自分に言い聞かせます!)


あとは、

下がっていた自動車系🚙🚗🚙🚗の端株を、

少しだけ買っておきました。


今から、お仕事🧘‍♀️


寒いけどね🥶

やった後は、超爽快なんですよ⤴︎グリーンハート


ガーベラ華金ですガーベラ


飲みに行かずに、

ヨガ🧘‍♀️しましょう笑バイバイ