最近、夜は、かなり寒くなりましたね流れ星


しかし、昼間は、暑い日もありますよね!


しかも、動くお仕事の後は、

レモン🍋 の身体は、ポッポハートしてます!!


お仕事後のcafe活ピンクハート

〈Starbucks〉

キャラメルフラペチーノ


勿論、お支払いは、株主優待ハート


プレミアム優待倶楽部のウィルズコインを、

利用しました🙌


そして、今日も、配当金通知書が届きました。

「エクセディ」からです。

こちらの会社は、配当金の他に、株主優待でカタログ優待もいただける素敵な会社です❣️

なので、2名義所有中です。


うちの小さなお庭にある畑で、

ブロッコリー🥦が、採れ始めました

採れたてのお野菜は、

栄養価も高く、味が濃いですハート


太陽の恵みと、豊かな大地に感謝🙏


今日も、楽しい一日を、

ありがとうございましたほっこりラブラブバイバイ