皆様、ご機嫌よう⤴︎生ビールキラキラ


今夜もレモン🍋 は、

家族と共に、夕食を食べながら、

美味しくビールをいただいてまーす音符ルンルン


今朝は、2本続けてヨガ🧘‍♀️のお仕事。

楽しゅうございましたハート

素敵なお客様達に、今日も感謝です🙏✨

ご参加、ありがとうございました。


お仕事の後は、フリータイム🏋️

趣味のフィットネスを楽しむ大事な時間。

更年期真っ只中泣き笑いのレモン🍋ですが、

何とか運動療法で、

この様々な不調が続く時期を乗り越えたい💪と、節に願っています!


おかげさまで、ストレス発散の時間を取る事で、

前よりもかなり、身体は楽になり、

体調も比較的、安定していますクローバー


今日の夕食は、天ぷら🍤を作りました。

海老🦐、長芋、かき揚げ、

ブロッコリー🥦に、柚子を絞っていただきます。


お酒のつまみは、セイコガニ🦀(小さな蟹で、ぎっしり詰まった子や、味噌を食べます。)


今、うちの小さなお庭には、

沢山の花が、咲いています🌼

どの花も可愛いです🩷


小さなお庭の花達を観察するのが、

日々の日課ですクローバー

そして、リビングの窓際では、

種子から苗🌱を育てていますグリーンハート

大きくなぁれ〜⤴︎照れ


たっぷり愛情を注いで、育てま〜すほっこりラブラブバイバイ