皆様、ご機嫌よう

日の入り🌆が早くなり、すでに夜ですウインク


今日も、午前中お仕事🧘‍♀️をして、

夜も、お仕事🧘‍♀️に行きます。


昼間は、フリータイムラブなんだけど…

何かと、家事が溜まっておりまして

お掃除や、夕食の下拵えなどしていたら、

あっという間に、

時間が過ぎていきました笑い泣き←今日は、遊びに行けなかった…タラー


とはいえ、株の売買だけは、

隙間時間を利用して、少しやりましたピンク音符


今日は、

日経平均が上がっていましたびっくりマーク


そして、株主優待も、3社から届きました🙌


高島屋、カーブス、トヨタ自動車🚗



少しだけですが、トヨタ自動車から、

配当金も入りました照れ

ありがたく使わせていただきますね⤴︎ハート

高島屋の株主優待↓

こちらは、

10%割引キラキラ➕友の会とも併用出来ますチョキ

早速、高島屋にGO🚗したいw

お買い物が、大好きです🛍️キラキラ

カーブスから、QUOカード五百円分!

こちらの会社は、

アンケートに答えた株主全員に、

追加で、QUOカードがいただけますラブ

2倍お得案件びっくりマーク

だんだん寒くなり、

お外に出るのが、辛くなってきましたが、

私には、

お庭の花達を見る👀という、

楽しみがあるのですぅ〜⤴︎デレデレラブラブ

今の時期は、菊が沢山咲いています。


寒い中、華麗に咲く花達をみて、

今日も、心が潤いましたピンクハート


咲いてくれて、ありがとう🌼🌼🌼


リビングに花を飾りましょう♪

家族の会話が、自然に増えますよ⤴︎ほっこりラブラブバイバイ