今日は、㊗️祝日のため、お仕事はお休みラブ


実家に行きましたびっくりマーク

おばあちゃんは、私が遊びに行くと、必ずオカズを作って、帰り際に持たせてくれますハート

いつまでも、子供に甘〜い⤴︎

そんな優しい母が、大好きです😘ラブラブ


おばあちゃんの手料理↓

今回は、お寿司寿司


巻き寿司も、作ってありました↓

納豆巻き

シーチキン巻き

一本丸ごと食べたいハート


お昼は、

コロワイドの株主優待で、宮ハンバーグナイフとフォークキラキラ

3人分、全額無料ですウシシチョキ


コロワイドは、親子共々株主です笑


コーン🌽スープ🥣とサラダ🥗も、
いただきました。


そして、今日は、

キーコーヒーから、

株主優待が届きました🙌

飲むのが楽しみ〜⤴︎


大事に飲みます照れラブラブ


そして、こちらが💁‍♀️ふるさと納税で、

注文した、です。


めちゃくちゃ甘い!!

これは、良い品ですね🙆‍♀️

食後のデザートにいただきました♪


株主優待&ふるさと納税のおかげで、

✨❤️生活が潤うハート


さあ、明日からも、

お仕事頑張るぞぉ〜💪


お会いする皆様、

どうぞ宜しくお願いしますほっこりラブラブバイバイ