今日も、朝一番からお仕事💪


終わってすぐに、ご褒美Time飛び出すハート

〈ミニストップ〉

プレミアムショコラ 421円キラキラ


ミニストップの株主優待使用で、全額無料チョキ


そこから自由時間🚗ダッシュ


ブーンっと遊びに行くw


また、お腹が空いた笑い泣き


小柄なんだけど…

すぐに、

お腹が空いちゃうタイプなんです笑


〈マクドナルド〉

シュリンプタルタル🦐🦐🦐

株主優待使用で、無料!

初めて食べましたピンクハート


トマト🍅3枚追加ハート←無料だよ!

入れると、更に美味しくなる

これ、大事びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


優待でお支払いする、

株主の特権だもんねっ⤴︎キラキラ


そこから、またお仕事🧘‍♀️


お腹いっぱい…ちょっと眠い笑い泣き


お昼寝してから、

お仕事の準備をしま〜すバイバイ


P.S 今日の株は、鐵鋼の会社を買いました。