今日は、月曜日♪


午前中、ヨガ🧘‍♀️

昼、kids dance音符ルンルン

夕方、ヨガ🧘‍♀️


お仕事は、とても楽しいけれど、

練習しないといけないから…

日曜日夜は、少々忙しいです泣き笑い

このお仕事をするからには、

一生努力、一生勉強📚だと思って、頑張ってやりまーす💪


今日の喜び↓

①日経平均が、上がりましたびっくりマーク


株主優待が、届きました🙌

QUOカード千円分です♬ 


株式会社NSDの株主優待ですウインク


〈今日の夕食〉

具沢山の豚汁🐖

ひじき&豆煮

手羽先の醤油焼き

ガーリック🧄醤油パスタ(柚子風味)


パスタに、柚子の皮の細い千切りを散りばめて、

混ぜて食べるとね…

めっちゃ美味しいですよっ⤴︎

超おすすめですびっくりマーク


お庭の花が、開花し始めましたキラキラ

朱色の鮮やかな花です。

沢山咲いたら、切花にして、

リビングに飾りまーすほっこりラブラブバイバイ