時間がある時に、秋冬野菜の準備。

コツコツ作業をすすめてますグリーンハート


種を蒔く準備↓

竹串に、カラーテープを巻いて、野菜の名前を書く作業音符ルンルン

工作みたいで、楽しいよニコニコラブラブ


種を植えて、お水を毎日あげると、

たった数日でびっくり

🌱芽がでたよハート


いただき物のご紹介

尾道ラーメン🍜

これ、前に貰った事ある!!

めっちゃ美味しかったやつだ〜⤴︎ハートハートハート


日経平均が、下がってると、

なぜか?

節約生活しよう!!…という気になる笑い泣き

不思議だわ〜w


自炊で、食費を浮かせてまーすラブラブ


今日は、採れたてのパプリカ🫑を使って、

夕食を🍽️作りまーすびっくりマーク



鶏もも肉&野菜炒め✨

めっちゃビール🍺に合うよ⤴︎


株がめっちゃ下がってますね!


所詮、配当金目当てのやり方だから、

下がっても全然大丈夫なんだけど

このチャンスに、買い増ししたいニヒヒ


もっと下がってから買うか❓

迷うねバイバイ