皆様、ご機嫌ようピンクハート

今週は、
身体の回復❤️‍🩹のために、
早く寝る!!を実行中のレモン🍋 ですグッ


朝は、5時から、家族3人分のお弁当🍱作り。


娘用のお弁当スター

22歳?びっくり気づき

そろそろ自分で、作ってほしい笑


旦那様お父さんが、

今朝も、お庭の野菜を、収穫してくれました。

秋だけど、まだ夏野菜が採れています星


種類も、いろいろハート一回分です↓

ナス🍆ゴーヤ、ニラ、アスパラ、ささげ、

シシトウ、パプリカ🫑、モロヘイヤ等


地植えの力🌱は、

すごいですよね‼︎


毎日、大地からの恵みをいただいていますおねがいピンクハート


晴れありがとう晴れ


〈株話〉

昨夜は、お仲間の力を借りて、

2回目の現渡しが、無事終了しました!


何かと、ハプニング多き人生ですが笑


現渡し会、楽しかったね〜⤴︎


株仲間さん、ありがとうほっこりラブラブバイバイ