皆様、ご機嫌ようピンクハート


今日も、楽しくお仕事してきました🧘‍♀️キラキラ


ちょっといろいろあって…大変な時期なんですが、

お仕事先のお客様に会ったら、

元気出ちゃったよ〜んおねがい音符ルンルン


やっぱ、このお仕事好きだわ⤴︎❤️


それに、お客様の事が、大好き〜っ笑い泣き


マジで、実感しました上差しキラキラ


〈今日のランチ〉

🐟「秋🍁の特選五貫盛り🍣」🐟

全額無料拍手コロワイドの株主優待ですチョキ

​かつお、さんま、サーモン、鯖等


それとね、海老汁🦐✨



今日の、ご褒美デザートコーヒー


蜜おさつ🍠

このデザート!

ある意味、逆詐欺でしたよ‼︎

店内な写真と量が、全然違ってたびっくり気づき

2人前かと思った笑い泣き

もしかして、

店員さんが、

大常連の私に、

特別サービスしてくれた?

(笑)


美味しかったよ〜⤴︎ハートハートハート

ありがとう😊


秋を、

目一杯楽しんでますか?


レモンは、味覚だけっw

🌰🍠🌰🍠🌰🍠スター


今日も、日経平均は、また下がっているけど、

もう気にならんウシシ


連日の下げの後は、いつか上がるんだろ❓ニヒヒ

くらいの、

余裕だよ〜んほっこりラブラブバイバイ