秋ですね🍁🍁🍁


秋と言えば、栗🌰キラキラ

栗スイーツも、沢山出ますね飛び出すハート


今日は、娘と、

マロンジェリコを飲みに、

コメダ珈琲店に行きましたニコニコ音符ルンルン

お支払いは、株主優待を使用したよチョキ


1000円分が株主優待で、

残り240円は、現金💰でお支払いです。



午後からは、ヨガ🧘‍♀️のお仕事。

今日も、満員御礼🈵ありがとうございました😊


今日も、日経平均が、

また下がったねダウンダウンダウン


こうなると、もはや、見てるだけえー



なんかさ〜、

最近…

移民が増えたよねーびっくり気づき


なんかさ〜、

いつの間にか、

物価や、ガソリン⛽️代も、

上がったよね?アセアセ


なんかさ〜、

税金が高い上に、

また、増税検討してない❓

インボイス制も始まるよねガーン


本当に、これで大丈夫かしら❓

安全で住みやすい国、日本🇯🇵が…キョロキョロ



誰かに、何とかして欲しいけど、

自分しか、自分を守れる人は、いないから上差し


どんな時代が来ても、

困らないようにしていこう筋肉


年金なんて、当てにならない!

ずっと働き続けられるという保証もないし!


だからこそ、

なるべく若いうちから、上手に運用して、

資産を築いていく時代なんだよねグッ


もっともっと、

大きな差がつく時代が、近々来ますよ⤴︎ウインク飛び出すハート


老後貧乏は、嫌だし。

子供に、負担かけたくない‼︎


レモン🍋はね、

老後は、

豊かにのんびりと暮らしたいっていう、夢があるんだ〜流れ星星流れ星星流れ星


株仲間に会いに行ったり、

旅行も沢山したいピンクハートピンクハートピンクハート


だから、今から、お金札束貯めておくわw


さて、明日の株は、どうなるかな?


上がる⤴️といいねほっこりラブラブバイバイ