今日も、朝からヨガ🧘‍♀️のお仕事。


日曜日の朝にもかかわらず、

大入満員🈵ありがとうございました🙏ラブラブ


さて、昨夜は、

隣の家の奥様(仲良しなんですラブラブ)から、

「お庭で、揚げパしてるから、

良かったらおいで〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークと、お誘いいただきましたニコニコ音符ルンルン


レモン🍋は、

ビール🍺を持って、

🏃‍♀️🏃‍♂️🏃猛ダッシュ💨💨💨💨💨


隣の家だから、10秒で着いたw笑い泣き


揚げたての唐揚げ🍗や、串カツ、海老フライ等を、いっぱい食べさせていただきましたラブラブ


外で飲むビール🍺は、

なんか特別美味しいよねっ⤴︎😋


秋🍂になり、夜は過ごしやすくなりましたね!!


素敵な企画をしてくれた、お隣さんに感謝🙏ラブラブ


ご馳走様でしたほっこりラブラブ{emoji:128_char3.png.バイバイ}